霧の記録部屋
ここはAFO(AsuraFantasyOnline)を中心としたWT中心の記録部屋です。 ・・・まあ、日記に使うこともあるかも・・・
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々の更新なんですが・・・・
管理人:突然だけど、サラはドレスタに移動してもらう。
    カイ・ケイも当分パリの棲家で待機な。

カイ:いきなりですね・・・・とかいいつつ私は今キャメロット行きの船ですが?

サラ:まだ先の競馬の賞金いただいてないぞ!

ケイ:ま、検討はつくにゃ。筋肉一派だにゃ~?

管理人:うむ。現状、一番接触の高いのはお前らだからな。
    カイ・ケイは依頼も制限かけるがすまんな。

カイ:・・・まあ、仕方ありませんね・・・流石にあれらは痛すぎる。

サラ:どうして私だけ移動なんだ?

ケイ:簡単にゃ。レオにゃがこわいにゃ(ぁ

サラ:・・・納得。

管理人:・・・・まあ、それはそれとして・・・・
    今後、あれらとの接触があった場合は極力無視。絡んできても相手をするな。以上。

全員:了解

管理人:後これだけは言っておかないとね・・・・
    ちょっと、毒を吐くので嫌な方は退室してください。お願いします。






























いいの?














はくよ?















































冒険者=英雄(ヒーロー)じゃない。
少しだけ、何かに秀でた者に過ぎず、所詮は世界を作る一欠けらでしかない。
英雄と呼ばれる者は、それ相応の行動を実践し、多くの他者に認められた者だ。
他人の行動顧ず、全てをぶち壊し、自分の我を貫いて依頼をぶち壊すような輩は
『悪漢』以外の何者でもない!!


あるいは・・・自分たちのことを「ヒール(悪役)」にすることで、俺カッコィィィ!!といっている様なら、言わせてもらう

貴様らの行動は『迷惑行為」以外の何ものでもない!!!!

以上、久々の更新でした(ぺこり
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
