霧の記録部屋
ここはAFO(AsuraFantasyOnline)を中心としたWT中心の記録部屋です。 ・・・まあ、日記に使うこともあるかも・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
筋肉疑惑完全否定!!
0828_wt05pcicon01_ea2504_0001.gif久々の更新とあいなったわけではあるが・・・とりあえず、冤罪がかかってるうちのキャラをここで紹介しておく



1251_wt05pcicon01_ea4206_0001.gif鎧騎士のアリスこと、アリシア・テイルにゃ


eb4028_icon.gifども~♪


0828_wt05pcicon01_ea2504_0001.gifプレイングが似ているとの指摘だが、作戦立案は80%うちの背後が行っており、それにあやつがのってきたに過ぎんといっておく。

0828_wt05pcicon01_ea1911_0003.gif筋肉疑惑の出されたキャラについての補足のようなものを・・・


「アリシア・テイル」という名は、背後がゲームギャザの読参「G-strategy(以後G-st)」に投入していた連邦試作MA乗りのお嬢さんからそのままいただきました。
一度も紙面に載ったことはないけれど、第2回で勲章を第三回でナンバーを持ってきた背後お気に入りのお人でした。
エゥーゴに転属後、独立部隊に所属。そこの管理者さまに書いていただいたラフBUは、WT3(アクスディア)で女性キャラのBUを作る際の参照にさせていただいたほどです。

アトランティス実装の際、「ゴーレムグライダー」と言うものの存在を知り
・格闘や射撃よりも整備や指揮の方が高い
・『お魚(セイバーフィッシュ)で旗艦落し』という功績
・常に前線で戦う『大尉』だった
上記にあやかるという意味で、鎧騎士に彼女の名前を採用しました。








以後。愚痴


今回、初の冤罪なわけですが・・・・結構へこみますねぇ・・・
・・・・・・・プレイングについては、殆どのキャラが同じような書き方をしているはずなのですが・・・並べると、確かに似てますね(滅
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)
かなり屈辱だと思いますが、どんまいですよ~…。
アレと同背後ではないんですから、胸を張って居れば良いんです。

2006/03/24
(金) 20:58:18 | URL | MIST #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。