霧の記録部屋
ここはAFO(AsuraFantasyOnline)を中心としたWT中心の記録部屋です。 ・・・まあ、日記に使うこともあるかも・・・
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
秋のどさイベin名古屋!!
0828_wt05pcicon01_ea1911_0003.gif 行ってまいりましたよ。今回はいつもの東別院ではなかったため、何名かは迷子が発生した模様ですが、背後は何とか無事にたどり着けたようです。


0828_wt05pcicon01_ea2504_0001.gif 無駄に放置しすぎだな。


1251_wt05pcicon01_ea4206_0001.gif 更新することはないわけじゃないはずにゃ!!


1802_wt05pcicon01_ea1911_0001。o0(更新したらしたで突っ込むくせに・・・)


0828_wt05pcicon01_ea2504_0001.gif 何か言いたげだな・・・?


0828_wt05pcicon01_ea1911_0003.gif い、いえ。何でもありません!!(汗


1251_wt05pcicon01_ea4206_0001.gif ちょっと裏に来るにゃ!!


0384_wt05pcicon01_ea1911_0001.gif ちょ・・ま・・!?(ずるずるずる

0536_wt05pcicon03_01_eb4028_0001.gifというわけで、今回も私から戦禍の報告をさせていただきます!!



0536_wt05pcicon03_01_eb4028_0001.gif今回の戦果は以下のとうりです。


・白やぎさんマグカップ×2
・黒やぎさんマグカップ×1
・白やぎさんトートバック×1
・PCスタートセット×2
・マスターイベントノベル×1
・ライブOMCモノクロ色紙×1
・AFOくじ×5

0536_wt05pcicon03_01_eb4028_0001.gifテラネッツ特製やぎグッツは、以前から背後の姉様が欲しがっていたもので、資金提供をされて購入したものです。

0536_wt05pcicon03_01_eb4028_0001.gifPCスタートセットはWT7 CATCH THE SKY -地球SOS-の新キャラ達のものですね。新キャラといっても、うちの基礎となる2名なんですが。

0536_wt05pcicon03_01_eb4028_0001.gifAFOくじは今回は外れでした。手裏剣+1とか、勿体無くて使えません。モノクロ色紙は結月菜まりる絵師にサラ・ミストのBUを元に書いてもらいました。丸っこくってラブリ~になってます。


0536_wt05pcicon03_01_eb4028_0001.gifで、最後にMSノベルなのですが・・・

若白髪があの人を誘ってのデートにしてやろうと思っております。
まあ、コレでわかる人はわかると思いますが・・・・
言の羽MS、勝手に申請してしまい申し訳ありませんでした Orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
