霧の記録部屋
ここはAFO(AsuraFantasyOnline)を中心としたWT中心の記録部屋です。 ・・・まあ、日記に使うこともあるかも・・・
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
質問にお答えしましょう!
0828_wt05pcicon01_ea1911_0003.gif なぜ名古屋ではマスターノベルにて未登録NPCがすんなりと通ったか。お答えしましょう。


1251_wt05pcicon01_ea4206_0001.gif 申請のときに「言の羽MSの管理する未登録NPC」とMSノベル担当だった高石しゃんにいっておいたにゃ。



0828_wt05pcicon01_ea2504_0001.gif それに、ただ単に人がいなかっただけだろう。名古屋会場に参加していた人数自体少なかったからな。MSも4名のみだったから、それ以外のMSの管轄については事後確認という事になったのだと思う。


0828_wt05pcicon01_ea1911_0003.gif ちなみに、発注したのは昨日(16日)出発の依頼で砂糖を吐く原因になった2組のうちの片割れ、若白髪の方です。よろしくお願いしますね~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
